エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs 整列

ちょっと浴衣に飽きてきたエリスです。
浴衣でイッド強に勝ってきましたヨ。
74140116.jpg



ポプマーリーさん主催「花火大会&ブロガー交流会」に行きました。
みんなの持っている打ち上げ花火を一斉に使って撮影しようというものです。
ブログに整列のことから細かく書いてあり、ここまで練られた花火はなかなかないのではないかと思われます。


会場入りし、いつもなんとなくよく集まっているメンバーで1枚。
74164910.jpg
ぱぷりかさんのオーガ姿、初めて見ました。


これは整列したところ。
74178962.jpg
海に向かって花火を使ったあと、振り向いて撮影します。


一番派手に撮れたのがこれです。
74193753.jpg
たぶんですが、全員分の花火は表示されていないのだと思います。
ポプさんの一発目も見えなかったし。
他の方のブログも巡回することをおすすめします。
ポプさんのコメ欄から行けそうな気がするけど、どうでしょうか?w


この後がメイン(?)の交流会だったのですが、眠すぎてここで離脱しました(原因は昨日の記事)。
写真の枚数もすごい少ないww
二次会はカミハルムイで盛り上がったようです。
あの場所いいですよね♪
お疲れさまでしたーっ。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/86-7abae778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
