エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 早朝

買った花火は10本程度のエリスです。
花火屋さんはいったいいくら儲けたのでしょうか?
74241470.jpg



(AM 4:00)
橋の上で騒いだ後、屋台の預かり所で荷物整理。
そこへてぃさん現る。
てぃ「あずかりますよー」
エリス「盗られるw」


物陰で(ぐへへ)、ちょこっとお話。
73850957.jpg
なんと前から私のことを知っていたらしい///
いつからだ、いつからなんだ!?
急いでフォルダを漁る。
では、写真で振り返ってみましょう。


ミドリさんのピアス狩り(種族写真で隣)
63258958.jpg

マイラさんの交流会
63962009.jpg

スイさんの謎解き(種族写真で隣!)
68100181.jpg

ぺけぴーさんのなんプク(隣で見学ww)
68212768.jpg
おお、なんということでしょう!!
お友達になりました♪


続いて主催者、なぎさんとお話。
73851292.jpg
お庭の桜をブログに使うと言ったら、そこでツーショットしてくれるとのこと。
あれだけ植えてあると壮観ですよねー。
使わないとバチが当たるってなもんですよ。


和風と聞いて、もみじさんの1stのお庭に寄り道。
73855689.jpg
なぎさんのリクエスト、背中合わせ。
微妙な写真になってしまった。
手前に座ればよかったなぁ。


これまた和風なうちの別荘にも寄り道w
73856891.jpg
ちゃんとお茶の前に座ってくれてるーっ!


(AM 6:00)
「背の高い種族を撮るときは下からのアングルがいい」
というアドバイスを受けて、撮れたのがこちら。
73857728.jpg
凛々しい……。


もみじさんも合流し、けし写(けしからん写真)を初体験。
73862868.jpg
oh !


(AM 7:30)
ふと、後ろから視線を感じる……。
73865854.jpg


てぃさん復活☆
寝落ちして、途中から記憶がないんだってw
なぜか武士言葉だった。
73865927.jpg
砂利の上から動かないので、私も砂利に座ったらやっと来てくれました。


それでもまだ遠かったので、
エリス「ちこうよれ」
てぃ「ははーっ」
73866090.jpg
私から寄っていきましたww


(AM 8:00)
名残惜しかったけど、私はここで離脱~。
7時間、ありがとうございました!!


このあと10:00までいたとかなんとか。


 どうやらこれを貼らないと新着一覧に載らないらしい。
 仕方がないのでまた貼ることにします。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

衣装が違うのに良くわかりましたね~w
とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました(>_<)
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

  • 2013/07/11(木) 23:42:47 |
  • URL |
  • てぃ #-
  • [ 編集 ]

Re: てぃさん

愛だよ愛……なんちゃってw
ねこひげついてるからね。
最終的にはてぃさんのブログで答え合わせしました。
こちらこそよろしくお願いします♪

  • 2013/07/12(金) 21:17:50 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/87-37603414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
