エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ユーザーイベント

イベント情報を見つけたら、メモ帳に書き写しているエリスです。
ブログ機能を追加したのでお知らせします。
60472500.jpg



コメントにて「イベントが把握できないから予定表作れやビキビキ(#^ω^)」という意見をいただきました(多少の脚色あり)。


そこで、以前から使ってみたかったメッセージボードを、サイドバーに設置してみました。
自分のメモ帳をコピペするだけですしね。
情報を間違えていたら、自己責任ということで許してください。
私も間違った場所に行くことになるのでww
そのイベントに私がいるかどうかは、当日のお楽しみということで♪
あくまでも「気になっている」ものですw


ちなみに情報源は以下の通りです。
 〇提案広場のプレイヤーイベント告知
 〇DQ10プレイヤーイベント補助Wiki
 〇よくイベントを主催する方のブログ
 〇よくイベントで見かける方のブログ
 〇ツイッター


よろしければご活用ください。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おおーさっそく作ってくれてありがとう!
って、脚色しすぎですぅ(#^ω^)ビキビキ

  • 2013/07/11(木) 21:36:42 |
  • URL |
  • ももりん #-
  • [ 編集 ]

Re: ももりん

こんなのでよければw
持ち物とかあったりするから、注意してね。

  • 2013/07/12(金) 21:08:11 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/88-3c6ed8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
