エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



【告知】人気ブロガーチームが世界を救う!!

ツイッターはほぼROM専のエリスです。
ドラクエ専用アカウント、便利ですね。
60472737.jpg



ブログ巡回中……。
58901497.jpg


!!


とんでもないものを見つけてしまいました。
持ち掛けられた例の企画、告知するものだったんですねww
討伐後に各自で日記にするものだとばかり……。


というわけで告知です。


o0720040612601315464.jpg
人気ブロガーチームが世界を救う!!
【日時】7/15(月)22:50頃予定
【場所】39落葉の草原 光の川のほころび
【内容】
 選ばれし王者(ブロガー)が、アストルティアを滅亡せんとする災厄の王を討伐して参ります!!
 上記場所の22:50~23:05(遅れるかも)にブロガーチームが集結します。
 どうか興味のある方は、我らに暖かなエールをお願い致します☆

【選ばれし王者】(私の撮った写真から抜粋)
ドラクエ10 シロの片手剣ブログ シロさん
69599689.jpg

寝落ち王だいちの旅のあしあと だいちさん
72689210.jpg

ドラクエ10の住民に会いに行く リサリサさん
68246122.jpg

広く浅いきょんの冒険の書 きょんさん
(7/14 お会いできたので差し替えました)
75583032.jpg

賢者ドラのDQ日記 ドラさん
71765601.jpg

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記 ろくどうさん
73844871.jpg

あっぷるろっぷ! センチェットさん
69435847.jpg

エリス vs エリス
58206936.jpg


私が人気かはさておいて、以上8名 vs 災厄の王です。
私以外は経験済みの予感。
ろくどうさんとか初日に速報上げてましたよねw
果たしてどんな構成になるのやら。
楽しみです♪



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/89-55ebe179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
