エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ちからのゆびわ

一番最初にやったドラクエは3だったエリスです。
サマンオサを治めていたアイツを倒しに行きます。
69434755.jpg



バマ武僧の編成。
僧侶が乙ったら即ルーラですw
調子いい時は結構いられましたが、数戦でルーラしたときもありました。
ババ僧に、旅芸人か賢者がいいのかな?
僧侶はMP尽きなかったからね。


ボストロール20匹目でゲットです。
71002615.jpg
その後もしばらくやったけど出なーい。


武闘家とバトマスクエでもらった分も合成し、付いたのは守備+1とHP+2。
……また行こう。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

出ただけまだいいです…( TДT)
まだ一つも出たことない(;_;)

  • 2013/08/05(月) 10:32:38 |
  • URL |
  • リチェリ #BNCeXP9U
  • [ 編集 ]

Re: リチェリさん

レアは2つ目とか2匹目以降が出にくいような気がします。
これ以外はやらないと思いますけどねw

  • 2013/08/06(火) 19:16:06 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

竜おまは結構出るんだけど…(´・ω・`)
ほかのが全然(;_;)
相性かなw

  • 2013/08/07(水) 15:16:22 |
  • URL |
  • リチェリ #BNCeXP9U
  • [ 編集 ]

Re: リチェリさん

相手を想う心が大事なのです。

  • 2013/08/07(水) 19:17:18 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/90-bb97c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
