エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs シャドーノーブル

以前、シャドーノーブルを記事にしたエリスです。
そのときに貼らなかった写真です。
73225511.jpg



その後、しにがみきぞくを倒し続けること1840匹。
さらにバトマスが2上がる。
おまけにミミックと初遭遇しました。
73235237.jpg


(はぁ、今日も行くか……)
まずは酒場でフレンドからバトマスか魔戦を探します。
これがなかなかいなくてですね、ノーブル狩りに行きにくいのです。
見つけたのは魔法戦士なぎさん
マが見つかれば、自分がバトマス決定です。
僧侶はごろごろいたので問題なし。
最後に武闘家か盗賊。
どうせ出ないし、盗賊ももりんでも連れて行こう。
そんな感じのPT厳選でした。


数回きぞくに当たって1848匹目、突如出現シャドーノーブル!!(約950匹ぶり2回目1負け><)
出てくるの早っ!!
残念ながら写真を撮る暇がありませんでした。
しかし……


聖印のゆびわが2つ出ました!!
75465996.jpg
盗賊連れて行ってよかったww
(マスター装備のなぎさんと、こっち向いてないももりん)


もう二度とやらにゃい。


明日イベントやります。
画像クリックで記事に飛びます。
o0555035112643807858.png



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/92-7c957518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
