エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 進撃のT

進撃の巨人は見ていないエリスです。
記事は先に仕上げたはずなのに、先手を打たれました。
74103522.jpg



ここは雪原にある、とある人のお宅。
カミ北にいるのを確認し、潜入。
74113660.jpg


何か作っておいたほうがいいかなぁ?
74112786.jpg


着替えて戻ると、家主が帰宅していましたww
不覚!!
74387901.jpg
てぃさんです。


うちにも来てくれましたよ。
74413601.jpg
サフランシスターズ。


また別の日。


60億人のてぃさんファンの皆さま、お待たせしました。
こちらが福引に夢中のてぃさんです。
75466907.jpg
何しても気づかないだろうと思って撮りました。
こんな写真もよゆーよゆー♪
案の定、こちらに気づかないまま走り出すプスゴン。
ちょ、ちょっと待ってww


オーブください!!
75469317.jpg
つけもの石をくれました。
れ、錬金に使うし……。


また別の日。


1人キュララナ海岸でロケをしていたら、駆けつけてくれましたーっ☆
雨が降ってきたから休憩してます。
76063432.jpg
構図は頭に浮かんだものの、自分撮りができなかったので、急遽モデルをお願いしました。
エリス「全裸になってもらうけどいい?」
てぃ「えええ!」
言葉では嫌がっていても、嬉々とした様子で脱ぎ始めるてぃさん。
さすが、某所では「いん・らんてぃ」としてその名を轟かせているだけのことはあります。
逸材です。
ぜひ広告モデルにはてぃを! てぃをよろしくお願いします!!


いつも付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
75471654.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつもありがとー(>_<)
あの時に声をかけられて本当に良かったなぁって思います(*゚▽゚*)

  • 2013/07/19(金) 09:48:36 |
  • URL |
  • てぃ #-
  • [ 編集 ]

Re: てぃさん

こちらこそ、いつもてぃらせてもらってすいませんー。
ウェルカムですよ~♪

  • 2013/07/20(土) 14:47:46 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/93-257af2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
