エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs リーネ

アクセ合成は2回しかしたことがないエリスです。
ねこひげとちからのゆびわです。
75580899.jpg



サワッチさん主催「打倒リーネ!!~40サーバーでの挑戦~」に行きました。
店に入る前に合成するアクセを発表し、結果を報告するものです。
事前申し込み型でしたので見学です。


私はそんなにお世話になっていませんが、生放送にも取り上げられるくらい問題になっているリーネさん。
75581004.jpg
実はイベント前に、私も合成しました。
追加で取ったねこひげと、この日手に入れた聖印のゆびわ(後日記事に)です。
 ひげ:すばやさ3
 聖印:しゅび1
ふーむ、そうですなー。


グレン並に集まる人々、当然表示しきれず。
主催者は撮っておきたいので、なんとか探し出しました(右上のシルクハットウェディ)。
75587242.jpg


何を合成するのかはブログに書かれていて、ほぼチョーカーとちからのゆびわです。
合成結果を言った途端、盛り上がる白チャ。
「うおおおおおおおおお」
「hpwwwwwww」
「本領発揮か」(どっちの意味で?w)
……などなど。
75588499.jpg
阿鼻叫喚の40ヴェリナードでございましたw



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/94-5a9f1269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
