エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs キャバクラ

お酒が苦手なエリスです。
アストルティアにキャバクラがあると聞いて、浜辺へやってきました。
75608413.jpg



あまり告知されていなくて存在を疑っていたのですが、ありましたww
その名も「キャバレー ディオ★ブランドー」。
てぃさんを誘っていざ入店。


高級感漂う、紫を基調とした内装です。
75611035.jpg
内装を撮っていると、支配人のゲドさんが現れました。
預かり所のことをATMと言い張る、ダンディなお方です。
参加か見学かを問われたので、見学と言いました。
2階へ案内されます。


立ち尽くすエルフ2人。
75611733.jpg
ここでシステムの説明を受けました。
 ・お客様は好きな女の子を指名し、お話ができる。
 ・お客様は女の子に、モーモンバザーの品物買ってプレゼントできる。
 ・プレゼントしないと、女の子は席を立ってしまう。
 ・女の子はおねだりができる
ざっとこんなところでしょうかw


プレゼントといっても、職人で使う宝石がメインですね。
価格はバザーくらいで、迷宮で使うコインも置いてありました。
ボスコインがバンバン売れていたのはきっと気のせいです。
疲れてたんだ……。


どうやらこのお店、店内の女の子は自由に接客ができるようで、いつの間にかスタッフ側にいましたww
お金はお店に入り、プレゼントはそのまま貰えるみたいです。
75625614.jpg


てぃさんのチームの方々が来店されたので1枚。
75656663.jpg
ヒゲは持ち歩こうと思います。


主催イベントです。こちらもよろしくお願いします。
画像クリックで告知記事に飛びます。
sf01.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/95-d7431a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
