エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



【告知】サマーフェスティバル イン ドラクエⅩ~君がいたあの夏は~

イベント主催側になるとは思ってもみなかったエリスです。
災厄討伐メンバー主催によるイベントの告知です。
75964256.jpg



sf01.jpg
サマーフェスティバル イン ドラクエⅩ~君がいたあの夏は~
【日時】7/21(日)21:00~
【場所】サーバー21 風泣き岬
【内容】出店、オークション、ヒーローショー
    クイズ大会、花火打ち上げ

好評だったろくどうさんの夏祭りを、8人で運営します。
夏の思い出作りに、ぜひ足をお運びください♪
出店者を募集しております。
自分で作ったものを売ったり、素材を売ったり自由です。
事前告知も行いますよー。
コメント残すか、フレチャお願いします。



また前回同様、前夜祭も行います。


前夜祭 肝試し(仮)
【日時】7/20(土)23:00~
【場所】サーバー21 サーマリ高原
【内容】ドルボード禁止のレース

こちらは制限がいろいろあります。
ろくどうさんのブログをチェックしてください。
こちらもスタッフを募集しています。
私たちと一緒に、辻ザオをしてくれる方を大募集。
同時に、バナナトラップを仕掛ける係も募集しています。
コメントかフレチャをお願いします。



両日のタイムテーブル等、詳細はろくどうさんが更新しております。
合わせてあちらもご覧ください。
当日は一緒に盛り上がりましょーっ!!
76307052.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/97-a852ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
