エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs オーグリード大陸

雪景色が好きなエリスです。
(後ろは背景です)
76606545.jpg



シロさん主催「プクリパ☆オーバードライブ2 オーグリード杯」に行きました。
ランガーオ村からガートラントまで、オーグリード大陸をドルボードでかっ飛ばすレースです。
優勝者にはアストルティア最速の称号「オーバードライブ」が授与されます。


出走前から火花を散らすドルボーダーたち。
76607002.jpg


スタッフのさくらさんと。
76609654.jpg


開会式のシロさん。
76610054.jpg
こんなポーズでも説明してるんですよw


実況担当のメタキさん
レースの状況を把握し、応援ポイントにいる方々へ知らせてくれます。
76610228.jpg


ドラさんの選手宣誓を横目に踊るエルフ2名。
76610867.jpg


いよいよスタート!!
私は実況が聞いてみたかったので、観客に回りました。
グレンへ飛びます。


通過するドルボーダーにエールを送ります。
がんばれーっ!!
76615788.jpg
いやー、実況熱いですねぇ!
「現在のトップは〇〇! このまま独走か!?」
「おーっとここで順位の変動だ!」
「今トップ集団が〇〇を通過したみたいだ」
「間もなくここにくるみたいだぜ! 応援してくれよな!」
そしてメタキさんの実況は周囲をも巻き込む……!
私の右にいるドワ子さんは偶然この場に居合わせた方で、ここから閉会式まで参加していましたw


ドルボーダーたちが集団バンジージャンプをしている頃、ガートラントに移動です。
ラストスパートです!!
先頭集団は結構もつれてましたね。
76622936.jpg


閉会式のシロさん。
76629968.jpg


すぐ後ろにスタッフの方々がいたので混ざりますw
76637528.jpg


皆さんかっこよかったですよ♪
76643633.jpg
お疲れさまでした☆


※↓画像クリックでサマフェス記事に飛びます。
sf01.jpg

※↓画像クリックでクイズ大会記事に飛びます。
sf01.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつかれさまでした〜^o^
メタキさんの実況...大人気なんだよな〜聞いてみたいw

それにしても写真だけでもこんなに絡んでるのに会話っていう会話した事ないですね^^;
今度会うときは是非!

  • 2013/07/22(月) 12:16:43 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [ 編集 ]

Re: さくらさん

プクリパ、サマフェスともにお疲れ様でした!
実況面白かったですよーv
メタキさんのブログを見たところ、レース実況と普段とではキャラが違うみたいですけどw

サマフェスも一緒だったのに、ちょっと余裕ありませんでしたね。
まったく、しぐさは偉大です。
今度お話しましょー。

  • 2013/07/22(月) 20:12:51 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/99-8c9c361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
